Q. コンテンツを購入できているかどうか確認したい。
・お客様のお名前
・決済にご利用のプロバイダ・ECサイト(7dream.comとご記入ください)
・セブンドリーム・ドットコムに登録しているメンバーID (パスワードは不要です)
・セブンドリーム・ドットコムに登録しているメールアドレス
Q. sabra net strictly(有料サイト)の退会・解約方法がわかりません。 退会につきましては、sabra net strictlyご入会時に窓口としてご利用になったプロバイダ・ECサイト毎に受け付けております。
セブンドリーム・ドットコムにつきましては、以下の手順でお手続きください。
お手続きの前に、セブンドリーム・ドットコムに登録しているEメールアドレスとパスワードをお手元にご用意ください。
■sabra net strictly (7dream.com版)トップページ
https://www.bitway.ne.jp/sabra/7DC/index.html
1)トップページ(上記URL)を開きます。
2)ページ右上の[ 会員登録解除 ] をクリックします。
3)「お客様情報の確認」ページが表示されますので、Eメールアドレスとパスワードを入力し、手続きをおとりください。
※手続きの際、Eメールアドレス・パスワードの入力ミスにご注意ください。
退会手続きがうまくできない場合は、セブンドリーム・ドットコムへご相談ください。
登録/解約手続きの他、課金・ID・パスワードなどについても、セブンドリーム・ドットコムにて対応いたしております。
当方では、これらのお問合せについての調査・処理は行えませんので、予めご了承くださいませ。
■セブンドリーム・ドットコムお問い合わせ
・ご利用案内
http://www.7dream.com/find/w000/902/index.htm
Q. 購入後の閲覧方法がわかりません。(sabra net strictly)
■sabra net strictly (7dream.com版)トップページ
https://www.bitway.ne.jp/sabra/7DC/index.html
1)トップページ(上記URL)を開きます。
2)続いてページ上部にある[ 会員入口 ]から会員様専用のページに入っていただきます。
Eメールアドレスとパスワードの入力を要求された場合は、セブンドリーム・ドットコムに登録しているEメールアドレスとパスワードを入力してください。sabra net strictlyの購入手続きが完了している場合は、問題なくご覧いただけます。
もしEメールアドレス・パスワードが認証されない場合には、購入手続きが完了していないか、入力した内容が正しくない可能性があります。その場合は決済にご利用のセブンドリーム・ドットコムにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q. 有料ページに入ろうとしてもログインできません。
Eメールアドレス、パスワードが認証されない原因として、正しく入力されていないこと考えられます。
入力の際には、英字の大文字/小文字、半角/全角の違いや、0(ゼロ)とO(英字)など酷似した文字に十分ご注意ください。また、文字列の前後にスペースが入っている場合にも正しいEメールアドレス、パスワードとみなされませんのでご注意ください。
何度試しても認証されない場合は、Eメールアドレス・パスワードをお問合わせください。
sabra net strictlyのご利用時に必要となるEメールアドレス、パスワードはプロバイダ・ECサイトにて発行、管理をしていますので、恐れ入りますが、決済にご利用の セブンドリーム・ドットコムに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ■セブンドリーム・ドットコムお問い合わせ
・ご利用案内
http://www.7dream.com/find/w000/902/index.htm
Q.Movieを再生できません。
sabra net strictly では、ハイクオリティーなムービー提供する為、動画再生ソフトとしてWindows Media Player9 を採用しています。ご使用のパソコンに Windows Media Player9がインストールされているかどうかご確認ください。
なお、Windows Media Player9の対応OSは以下の通りです。
・Windows 98 SE
・Windows ME
・Windows 2000
・Windows XP
・MacOSX
Q.Windows Media Playe9で動画を再生できません。
原因の一つとして、壊れたファイルの情報がPC上に残っていることが考えられます。
キャッシュファイルを削除した状態で、現象が改善されるかどうかご確認ください。
キャッシュファイルの削除方法は、Q. 写真の画像がおかしいのですが・・・。 の【キャッシュクリア方法】をご参照ください。
上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q. 「ファイルを再生できません。ファイル形式が無効です。」というエラーでMovieが再生できない。
Macintosh環境でご利用の場合に、このエラーが表示されることがあります。
ブラウザ、Windows Media Playerともに最新バージョンを使用していることをご確認の上、以下の操作で再生できるかどうかお試しください。 (1)「ナローバンド」「ブロードバンド」のボタンをクリックするときに、同時に「control」ボタンを押します。
(2)「新しいウインドウでリンクを開く」を選択します。
(3)ウインドウが開いたら、アドレス(D)のなかのURLをコピーしてください。
(4)ファインダーでWMPを選択して、ファイルから「URLを開く」を選択し、ウインドウが開いたら、その中に先ほどコピーしたURLをペーストしてください。
(5)「OK」を押すとムービーが再生されます。上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q. 動画は保存できますか。
動画は保存できません。
sabra net strictlyにアクセスし、オンラインでお楽しみください。
Q.サムネイル(小さい写真)をクリックしても画像が表示されません。
ご利用のブラウザの設定で、Javaスクリプトが無効になっていないかご確認ください。
もし無効になっていましたら「有効」にして、ご覧になれるか再度ご確認ください。
以下にWindows版Internet Explorer についてJavaスクリプトの設定方法をご案内させていただきます。(その他のブラウザをご利用の場合はブラウザのヘルプをご参照ください。
)
1. ブラウザの「ツール」−「インターネットオプション」を選択します。
2. 「セキュリティ」タブをクリックして「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
3. セキュリティの設定のリスト中にある「スクリプト」の下記3つの項目を「有効にする」 にチェックします。
「Javaアプレットのスクリプト」
「アクティブスクリプト」
「スクリプトによる貼り付け処理の許可」
4. 設定が終わったら[ OK ]ボタンをクリックして画面を閉じてください。上記をお試しいただいても現象が改善されない場合は、パソコンにインストールされているセキュリティソフトによる影響の可能性もございます。セキュリティソフトを停止(終了)させた状態で再度アクセスしていただき、現象が解消されますかご確認いただけますでしょうか。
なお、誠に恐れ入りますが、セキュリティソフト停止の際の作業などは、お客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。
上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q.写真の保存はできますか?
写真は保存できます。
ただし、OFF SHOT THEATERの画像はFLASH PLAYERの仕様で保存ができませんのでsabra net strictly にアクセスし、オンラインでお楽しみください。
Q. 写真の画像がおかしいのですが・・・。
ブラウザのキャッシュファイルが破損していると同様の現象が発生する場合がございますので、一度キャッシュファイルをクリアしてから再度ご覧になれるかご確認ください。
【キャッシュクリア方法】
<Windows>
(1)InternetExplorerをご利用の場合
1.IEの「ツール」→「インターネットオプション」を開きます。
2.全般の画面が開いていますので、「インターネット一時ファイル」の中の「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
3.「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし、「OK」ボタンをクリックします。
4.「履歴のクリア」ボタンをクリックし、履歴も削除します。
5.画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。
(2)Netscapeをご利用の場合
1.「編集」→「設定」→「詳細」→「キャッシュ」を開きます。
2.「メモリキャッシュのクリア」ボタンをクリックします。
3.「OK」ボタンをクリックしてメモリキャッシュのクリアを行います。
4.「ディスクキャッシュのクリア」ボタンをクリックします。
5.「OK」ボタンをクリックしてディスクキャッシュのクリアを行います。
6.画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。
<Macintosh>
(1)InternetExplorerをご利用の場合
1.[ 編集 ]メニューから[ 初期設定 ]を選択します。
2.左側のリストから[ Webブラウザ ]をダブルクリックして、[ 詳細設定 ]を選択します。
3.[ キャッシュ ]欄の[ 空にする ]をクリックします。
(2)Netscape 6 / Netscape 7 をご利用の場合
1.[ 編集 ]メニューから[ 設定 ]を選択します。
2.カテゴリ内の[ 詳細 ]をダブルクリックして、[ キャッシュ ]を選択します。
3.右側にキャッシュ設定欄で[ メモリキャッシュをクリア ]をクリックします。
4.右側にキャッシュ設定欄で[ ディスクキャッシュをクリア ]をクリックします。
上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
Q.バックナンバーを見たいのですが・・・。
sabra net strictlyに掲載された過去の作品はsabra net easy members「1day ticket」のコーナーで販売しています。
■ sabra net easy membersトップページ
http://sabra.jp/easy/
「1day ticket」では、お好きなアイドルのグラビアだけを見ることができます。
会員登録や解約手続きなどは必要なく、安心しかも簡単にデジタルコンテンツをお楽しみいただけます。
価格525円(税込)の作品は730×530pixels、価格735円(税込)の作品は1600×1200pixelsと730×530pixelsの2種類の画像サイズでお楽しみいただけます。
「1 day ticket」をはじめ、sabra net easy members で公開しているコンテンツはすべてsabra net strictlyとは別売りとなっております。
カスタマサポートのお問い合わせいただく際のお願い
sabra net をご利用の上で、コンテンツに対するご意見、お困りのことなどがございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
その際、お問い合わせの内容と一緒に、以下の情報もご連絡いただきますようお願いします。
特に、画像が表示されない、Movieが再生されない、などのトラブルの際のお問い合わせは、お客様がご利用の環境情報をご連絡ください。
お手数とは存じますが、早期に解決する為、何卒よろしくお願いします。
カスタマーサポートページはこちらから
お問い合わせフォームをご利用出来ない方は下記必要事項を記載の上
直接 [email protected]宛てにメールをお送りください。
※必要事項が明記されていない場合は回答に時間が掛かることがございますことをご了承下さい。
1.sabra有料コンテンツ購入時に利用したプロバイダ、またはECサイト名※必須
2.有料コンテンツ(月額、1day ticket、期間限定コンテンツ など)※必須
【環境情報】
3. OSのバージョン
4. パソコンの機種
5. ブラウザの種類・バージョン(Internet Explorer/Netscape Navigator)
6. 回線環境(モデム、ISDN、ADSL、CATV、FTTH)
7. 問題のコンテンツ ( すべての写真/ 特定の写真 / すべてのMovie / 特定のMOVIE )
8.「Windows Media Player」のバージョン※Movieに関するお問い合わせの場合
9. 選択したファイルのサイズ(ブロードバンド/ナローバンド)※Movieに関するお問い合わせの場合
10. 正確なエラーメッセージ※エラーが表示される場合
11.ご利用日時 |