Q. sabra net strictly(有料サイト)の入会・登録方法がわかりません。

クラブビットウェイの会員IDとパスワードをお手元にご用意ください。
[購読を申し込む] のボタンをクリックすると、「会員認証」 ページが表示されます。

会員IDとパスワードを入力して、購入手続きをお取りください。
購入後は、[ 購入中の方はこちらから ] から有料ページにアクセスします。ID とパスワードを要求された場合には、クラブビットウェイの会員IDとパスワードを入力してください。


Q. クラブビットウェイの会員ではないのですが、どうすればいいですか?

会員IDをお持ちでない方は、まず会員登録を行ってください。入会金・月会費は無料です。

→ 会員登録 はこちらから


Q. 料金の支払い方法について

sabra net strictly では、プロバイダ、またはECサイトの決済システムを通して、月額費をお支払いいただくシステムになっています。sabraご入会後は、クラブビットウェイの会員登録時に登録されたクレジットカードでお支払いいただく形になります。


Q. 会費はいくらですか?

月額840円(税込) です。購入窓口のプロバイダ・ECサイトで解約手続きをしない限り、契約は毎月自動更新されます。


Q. クレジットカード以外で料金を支払うことはできますか?

WebMoneyをご利用いただけます。

●WebMoneyの購入方法と使用方法

ampm、サンクスなどのコンビニエンスストアやラオックスなどのパソコンショップにて購入できます。カードについているスクラッチを丁寧に削って出てくる番号をご確認ください。sabra有料コンテンツ購入時にこの番号が必要になります。

※詳しくはWebMoneyのサイト をご覧ください。

●クラブビットウェイ広場 の会員登録

→ 会員登録 はこちらから 支払方法は「WebMoney」としてください。手続きが終了し、会員IDが発行されます。

●sabra net strictly の購入手続き

[購読を申し込む] のボタンをクリックすると、「会員認証」 ページが表示されます。会員IDとパスワードを入力して、購入手続きをお取りください。お支払い方法を聞かれた際には「WebMoney」を選択し、スクラッチ番号を入力してください。


Q. Macintosh環境で Windows Media Player (WMP)が再生できません。

Macユーザーの方はOSXでしか視聴することができませんので、その他のOS(OS9,OS8等)の方は視聴することができません。
MacOSXであるにもかかわらず視聴することができない方は、以下の点をご確認下さい。

お客様は以下の3項目に当てはまりますか?

  • 1. sabra有料コンテンツの購入窓口として、BIGLOBEを利用している。
  • 2. ブラウザ、Windows Media Playerともに最新バージョンを使用している。
  • 3. 「 ファイルを再生できません。ファイル形式が無効です。」というエラーメッセージが表示される。

項目すべてに該当するようでしたら、以下の方法をお試しください。

  1. (1)「ナローバンド」「ブロードバンド」のボタンをクリックするときに、同時に「control」ボタンを押します。
  2. (2)「新しいウインドウでリンクを開く」を選択します。
  3. (3)ウインドウが開いたら、アドレス(D)のなかのURLをコピーしてください。
  4. (4)ファインダーでWMPを選択して、ファイルから「URLを開く」を選択し、ウインドウが開いたら、その中に先ほどコピーしたURLをペーストしてください。
  5. (5)「OK」を押すとムービーが再生されます。

Q. Windows環境で Windows Media Player (WMP)が再生できません。

お客様のご利用の環境で表示されるエラーメッセージをご確認ください。
マイクロソフト社が認識しているエラーメッセージに以下のものがあります。

  • インターネットで楽しいコンテンツや役に立つコンテンツを探すには、メディア ガイドをお使いください。メディア ガイドにログオンすると、最新の音楽、映画予告編、およびニュースにアクセスできます。インターネットに接続して、メディア ガイドを体験してください。
  • インターネット上のラジオ局を検索するには、ラジオ チューナーを使います。ラジオ チューナーを開くと、世界中のラジオ局にアクセスできます。ただし、インターネットに接続していなければなりません。
  • Action Cancelled
    Try refreshing the page or connecting to the web site at a later time.
  • You have encountered WMP error, error= C00D10B5 - no other help is available.
  • このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。
  • Windows Media Player はインターネット用に設定されていません。

上記に該当するエラーはありましたでしょうか?
これらのエラーが発生した際の対処方法がマイクロソフト社のホームページに掲載されておりますので、ご参照の上こちらをお試しください。


※ カスタマサポートにお問い合わせいただく際のお願い

sabra net をご利用の上で、コンテンツに対するご意見、お困りのことなどがございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

その際、お問い合わせの内容と一緒に、以下の情報もご連絡いただきますようお願いします。特に、画像が表示されない、Movieが再生されない、などのトラブルの際のお問い合わせは、お客様がご利用の環境情報をご連絡ください。

お手数とは存じますが、早期に解決する為、何卒よろしくお願いします。

サブラネットストリクトリー お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームをご利用出来ない方は下記必要事項を記載の上、直接サブラネットストリクトリー カスタマーサポート宛てにメールをお送りください。

※ 必要事項が明記されていない場合は回答に時間が掛かることがございますことをご了承下さい。

  1. 1. sabra有料コンテンツ購入時に利用したプロバイダ、またはECサイト名 ※必須
  2. 2. 有料コンテンツ(月額、1day ticket、期間限定コンテンツ など)※必須

【環境情報】

  1. 3. OSのバージョン
  2. 4. パソコンの機種
  3. 5. ブラウザの種類・バージョン(Internet Explorer/Netscape Navigator)
  4. 6. 回線環境(モデム、ISDN、ADSL、CATV、FTTH)
  5. 7. 問題のコンテンツ ( すべての写真/ 特定の写真/すべてのMovie/特定のMOVIE )
  6. 8.「Windows Media Player」のバージョン ※Movieに関するお問い合わせの場合
  7. 9. 選択したファイルのサイズ(ブロードバンド/ナローバンド) ※Movieに関するお問い合わせの場合
  8. 10. 正確なエラーメッセージ ※エラーが表示される場合
  9. 11.ご利用日時