通販SHOP /前のページに戻る /商品の買い方 
■購入ガイド
 会員登録のお申し込み
 お支払い方法について
 商品の買い方
 ■会員メニュー
 ■FAQ/ヘルプ
 ■送料・配送について
 ■お問い合わせ
 ■お客様へのお知らせ

商品の買い方

STEP1.クラブビットウェイの会員になろう!
商品のご購入には、事前に、クラブビットウェイへの会員登録が必要です。
下のボタンをクリックして、会員登録を行ってください。
クラブビットウェイ会員登録はこちら! ※会員登録は無料です。

STEP2.ソフトウェアを買おう!

ご購入手続き
1 商品詳細画面においてご注文になりたい商品が見つかったら、「購入」ボタンをクリック。
  「1.配送先入力」画面がご表示されます。 
商品名、合計金額等を確認の上、お客様のご連絡先、およびお届け先を入力します。

入力ポイント1.
郵便番号を入力して[住所検索ボタン]を押すと、番地以上が自動入力されます。

入力ポイント2.
お客様のご連絡先とお届け先が同じ時は、
[上記の「ご連絡先」と同じにする。] にチェックを入れれば、再入力の手間を省くことができます。
2 「2.内容確認」画面において、入力ミスが無いかどうか確認したら、「3.支払いへ」ボタンを押して次へ進みます。

3 「会員認証」画面が表示されます。
会員IDとパスワードを入力し、「認証」ボタンをクリック。
会員認証画面
↑このページの一番上へ
4 「ご購入内容の確認とお申し込み」画面が表示されます。
表示された内容でよろしければ「この内容で購入する」ボタンをクリック。
「この内容で購入する」ボタンの2度クリックは二重課金されてしまいますのでご注意ください。
【クレジットカードの場合】
「この内容で購入する」ボタンをクリックした時点で、購入手続きは終了です。
クレジットカードで購入

【各種電子マネーでのお支払いの場合】
 お支払い方法を選択し、「この内容で購入する」ボタンをクリック。
WebMoney他で購入
↑このページの一番上へ
4 「注文受理」画面が表示されます。以上で、注文・購入手続きは終了です。
この画面に表示される内容は、「注文受理メール」としてお客様の入力したメールアドレスへ送信されます。
商品の発送状況を調べる際に必要となりますので、届いたメールは必ずお控えください。
購入受付画面
↑このページの一番上へ


STEP2.ソフトウェアを買おう!

1 弊社にて発送手続きが完了した段階で、再度「発送処理完了メール」が送信されます。
  「発送処理完了メール」には、「発送予定日」、「ヤマト運輸メール便伝票番号」が記載されております。「ヤマト運輸メール便伝票番号」は商品の配送状況をご確認いただく際にご利用ください。

→ 配送状況確認「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」
上記ページ『荷物お問い合わせ』から配送状況をご確認いただけます。
↑このページの一番上へ
1 ヤマト運輸の「メール便」にてお届けいたします。
  メール便はお客様の受領印が不要のため、配達時にご在宅の必要はありません。
お届け先の郵便受け(ポスト)に投函させていただきますのでご了承ください。
ご注文後、概ね2〜7営業日以内にお届けいたします。
送料・配送等の詳細に関しては、「送料・配送について」のページをご覧ください。

→ 送料・配送について
↑このページの一番上へ


著作権について
セキュリティについて
プライバシーポリシー
特定商取引に関する法律上の表示事項

「クラブビットウェイ」は、株式会社ビットウェイが運営するデジタルソフトウェアショップです。
購入、課金等については、こちらまでお問い合わせください。

 
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.