通販SHOP
/
前のページに戻る
/FAQ・ヘルプ
■購入ガイド
■会員メニュー
■FAQ/ヘルプ
■送料・配送について
■お問い合わせ
■お客様へのお知らせ
FAQ・ヘルプ
クラブビットウェイをご利用いただき、ありがとうございます。
お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイに
お問い合わせ
ください。
目次
1.
会員登録に関して
2.
商品のご注文・ご購入・お支払いに関して
3.
配送・返品に関して
4.
商品に関して
5.
お問い合わせ
Q1:
会員になるとどんなことができるのですか?
Q2:
入会金、会費などは発生するのですか?
Q3:
登録するための資格はありますか?
Q4:
NET CASHってなに?
Q5:
WebMoneyってなに?
Q6:
Edyってなに?
Q7:
イーバンクってなに?
Q8:
ちょコムってなに?
Q9:
セーフティパスってなに?
Q10:
BitCashってなに?
Q11:
G-MONEYってなに?
Q12:
@passportってなに?
Q13:
登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか?
Q14:
誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。どうすればよいのでしょうか?
Q15:
1人で複数の会員IDを取得することができますか?
Q16:
登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。
Q17:
登録したのですが、まだ使えるようになりません。
Q18:
登録が正常に行われたか、心配です。
Q19:
メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが?
Q20:
現在登録している支払方法(クレジットカードなど)を変更したいのですが?
Q21:
パスワードを変更したいのですが?
Q22:
パスワードを忘れてしまいました。
Q23:
会員IDを忘れてしまいました。
Q24:
会員登録を削除したいのですが?
Q25:
海外からでも利用できますか?
↑このページの一番上へ
Q1:
私が購入した商品を確認したいのですが?
Q2:
クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q3:
現在登録している支払い方法(クレジットカードなど)を変更したいのですが?
Q4:
どうやって注文・購入すればよいのでしょうか?
Q5:
購入をキャンセルしたいのですが?
Q6:
返品はできますか?
Q7:
商品の請求はいつ届きますか?
↑このページの一番上へ
Q1:
注文から何日で商品は届きますか?
Q2:
注文して10日経っても商品が届かないのですが…
Q3:
配達日指定や時間指定はできますか?
Q4:
「お取り置き」はできますか?
Q5:
返品はできますか?
Q6:
届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
↑このページの一番上へ
Q1:
ゲームが動かない。壊れているのかも?
Q2:
届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
↑このページの一番上へ
商品のご購入や商品に関するお問い合わせの際に、ご利用ください。
→ お問い合わせ
↑このページの一番上へ
■
著作権について
■
セキュリティについて
■
プライバシーポリシー
■
特定商取引に関する法律上の表示事項
・
「クラブビットウェイ」は、
株式会社ビットウェイ
が運営するデジタルソフトウェアショップです。
・
購入、課金等については、
こちら
までお問い合わせください。
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.