通販SHOP /前のページに戻る /FAQ・ヘルプ 
 ■購入ガイド
 ■会員メニュー
 ■FAQ/ヘルプ
 ■送料・配送について
 ■お問い合わせ
 ■お客様へのお知らせ

FAQ・ヘルプ
クラブビットウェイをご利用いただき、ありがとうございます。

お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイにお問い合わせください。

目次
1. 会員登録に関して
2. 商品のご注文・ご購入・お支払いに関して
3. 配送・返品に関して
4. 商品に関して
5. お問い合わせ
 
会員登録に関して
Q1: 会員になるとどんなことができるのですか?
Q2: 入会金、会費などは発生するのですか?
Q3: 登録するための資格はありますか?
Q4: NET CASHってなに?
Q5: WebMoneyってなに?
Q6: Edyってなに?
Q7: イーバンクってなに?
Q8: ちょコムってなに?
Q9: セーフティパスってなに?
Q10: BitCashってなに?
Q11: G-MONEYってなに?
Q12: @passportってなに?
Q13: 登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか?
Q14: 誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。どうすればよいのでしょうか?
Q15: 1人で複数の会員IDを取得することができますか?
Q16: 登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。
Q17: 登録したのですが、まだ使えるようになりません。
Q18: 登録が正常に行われたか、心配です。
Q19: メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが?
Q20: 現在登録している支払方法(クレジットカードなど)を変更したいのですが?
Q21: パスワードを変更したいのですが?
Q22: パスワードを忘れてしまいました。
Q23: 会員IDを忘れてしまいました。
Q24: 会員登録を削除したいのですが?
Q25: 海外からでも利用できますか?
↑このページの一番上へ
 
ソフトウェアのご購入・お支払に関して
Q1: 私が購入した商品を確認したいのですが?
Q2: クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q3: 現在登録している支払い方法(クレジットカードなど)を変更したいのですが?
Q4: どうやって注文・購入すればよいのでしょうか?
Q5: 購入をキャンセルしたいのですが?
Q6: 返品はできますか?
Q7: 商品の請求はいつ届きますか?
↑このページの一番上へ
 
TRY&BUYに関して
Q1: 注文から何日で商品は届きますか?
Q2: 注文して10日経っても商品が届かないのですが…
Q3: 配達日指定や時間指定はできますか?
Q4: 「お取り置き」はできますか?
Q5: 返品はできますか?
Q6: 届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
↑このページの一番上へ
 
TRY&BUYに関して
Q1: ゲームが動かない。壊れているのかも?
Q2: 届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
↑このページの一番上へ
 
お問い合わせ
商品のご購入や商品に関するお問い合わせの際に、ご利用ください。
→ お問い合わせ
↑このページの一番上へ
著作権について
セキュリティについて
プライバシーポリシー
特定商取引に関する法律上の表示事項

「クラブビットウェイ」は、株式会社ビットウェイが運営するデジタルソフトウェアショップです。
購入、課金等については、こちらまでお問い合わせください。
 
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.