Q1: |
注文から何日で商品は届きますか? |
発売中の商品: |
ご注文後、概ね2〜7営業日以内にお届けいたします。 |
予約商品: |
発売日から4営業日前までに予約をいただいた方には発売日にお届けします。
(離島・一部地域では規定の日数でお届けできない場合があります。) |
※ 営業日とは月〜金曜日の平日を指します。土・日・祝日は含まれません。
※ お盆休み・お正月休みなどは上記の限りではありません。別途お知らせいたしますのでご了承ください。
※ 発売日は変更となることもございます。その場合は変更後の発売日のお届けとなりますのでご了承ください。
※ 天災・交通事故・その他の事情により、規定の日数でお届けできない場合があります。 |
↑このページの一番上へ |
Q2: |
注文して10日経っても商品が届かないのですが…
|
「発送処理完了メール」は受信しましたか?
発送処理が完了した段階で、お客様が注文の際に入力されたメールアドレスへ「発送処理完了メール」が送信されます。
Q2-1:発送処理完了メールを受信した場合
・メールに記載された発送予定日を確認してください。
・発送予定日から1週間以上経っている場合は、メール内に記載の「ヤマト運輸メール便伝票番号」を元に、配送状況の確認を行ってください。
→ 配送状況確認「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」
上記ページ『荷物お問い合わせ』から配送状況をご確認いただけます。
・依然として商品の状況が不明の場合は、下記よりお問い合わせください。
Q2-2:発送処理完了メールを受信していない場合
下記よりお問い合わせください。
※ただし、発売前の予約商品は発売日にお届けいたしますので、ご注文からお届けまでに10日以上かかる場合があります。また発売日が変更になった場合は、変更後の発売日のお届けとなりますのでご了承ください。
→ お問い合わせはこちらへ |
↑このページの一番上へ |
Q3: |
配達日指定や時間指定はできますか? |
大変申し訳ございませんが当SHOPではご注文時に お届け日・お届け時間帯のご希望を承っておりません。
ご注文の商品発送準備が完了し次第、最短で出荷いたしますが、発送日は在庫状況等により変わります。
ご指定はできませんのでご了承ください。 |
↑このページの一番上へ |
|
Q4: |
「お取り置き」はできますか? |
大変申し訳ございませんが、商品のお取り置きはお受けしておりません。
また別々の注文を取りまとめて発送する「同梱」も原則としてお受けしておりません。 |
↑このページの一番上へ |
Q5: |
返品はできますか? |
大変申し訳ありませんが商品の性質上、お客様のご都合によるお取り替え・返品はお受けできません。
ご注文の際には、対応OSや必要動作環境などを十分ご確認の上でお申し込みくださるようお願いいたします。
もし必要動作環境を満たしているのにソフトが動かない等のトラブルが起こった時は、お問い合わせください。
→ お問い合わせはこちらへ |
↑このページの一番上へ |
Q6: |
届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う! |
万が一、お届けした商品が破損・汚損していたり、ご注文と違う商品だった場合は、商品到着後7日以内にクラブビットウェイにお問い合わせください。代品とお取り替えいたします。
当店の責任による返品の送料は当店の負担とさせていただきます。
商品の着荷確認後速やかに返金させていただきます。
→ お問い合わせはこちらへ |
↑このページの一番上へ |
Q7: |
間違って注文したのでキャンセルしたいのですが。 |
原則としてご注文のキャンセルはできませんが、やむを得ない理由により商品をお受け取りになれない場合は、必ずクラブビットウェイまで速やかにお問い合わせください。
商品の発送前にご連絡をいただけば、キャンセルをお受けすることができます。
商品発送後に、お客様のご都合による受け取りの拒否(キャンセル)などが正当な理由無く、弊店へ連絡なしで行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料をご請求させていただく場合がございます。
→ お問い合わせはこちらへ |
↑このページの一番上へ |