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4.商品に関して |
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お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイにお問い合わせください。 |
4.商品に関しての質問一覧 |
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4.商品に関しての回答 |
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Q1: |
ゲームが動かない。壊れているのかも? |
ゲームが正常に動かない場合、ゲームが壊れているのではなく、他に原因があることがほとんどです。
まず商品をご購入する前に、商品詳細ページに記載されている「必要な動作環境」をご確認ください。商品をご利用するには、あなたがご使用のパソコン性能が「必要な動作環境」を満たしている必要があります。
必要動作環境を満たしていてもゲームが動かないときは、様々な原因が考えられます。クラブビットウェイ、もしくは商品パッケージに記載の場所にてサポートを行っておりますので、そちらまでご連絡ください。
→ クラブビットウェイへのお問い合わせはこちらから。
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Q2: |
届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
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万が一、お届けした商品が破損・汚損していたり、ご注文と違う商品だった場合は、商品到着後7日以内にクラブビットウェイにお問い合わせください。代品とお取り替えいたします。
当店の責任による返品の送料は当店の負担とさせていただきます。商品の着荷確認後速やかに返金させていただきます。
→ お問い合わせはこちらへ |
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