通販SHOP /前のページに戻る /FAQ・ヘルプ /2.ソフトウェアのご購入・お支払いに関して 
 ■購入ガイド
 ■会員メニュー
 ■FAQ/ヘルプ
 ■送料・配送について
 ■お問い合わせ
 ■お客様へのお知らせ

4.商品に関して
お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイにお問い合わせください。
目次
1. 会員登録に関して
2. 商品のご注文・ご購入・お支払いに関して
3. 配送・返品に関して
4. 商品に関して
5. お問い合わせ

4.商品に関しての質問一覧
Q1: ゲームが動かない。壊れているのかも?
Q2: 届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
↑このページの一番上へ

4.商品に関しての回答

Q1: ゲームが動かない。壊れているのかも?
ゲームが正常に動かない場合、ゲームが壊れているのではなく、他に原因があることがほとんどです。

まず商品をご購入する前に、商品詳細ページに記載されている「必要な動作環境」をご確認ください。商品をご利用するには、あなたがご使用のパソコン性能が「必要な動作環境」を満たしている必要があります。

必要動作環境を満たしていてもゲームが動かないときは、様々な原因が考えられます。クラブビットウェイ、もしくは商品パッケージに記載の場所にてサポートを行っておりますので、そちらまでご連絡ください。
→ クラブビットウェイへのお問い合わせはこちらから。
↑このページの一番上へ
Q2: 届いた商品が壊れていた! 注文した商品と違う!
万が一、お届けした商品が破損・汚損していたり、ご注文と違う商品だった場合は、商品到着後7日以内にクラブビットウェイにお問い合わせください。代品とお取り替えいたします。
当店の責任による返品の送料は当店の負担とさせていただきます。商品の着荷確認後速やかに返金させていただきます。
→ お問い合わせはこちらへ
↑このページの一番上へ

著作権について
セキュリティについて
プライバシーポリシー
特定商取引に関する法律上の表示事項

「クラブビットウェイ」は、株式会社ビットウェイが運営するデジタルソフトウェアショップです。
購入、課金等については、こちらまでお問い合わせください。

 
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.