Q1: |
会員になるとどんなことができるのですか? |
クラブビットウェイで販売している商品をご購入いただけます。 |
↑このページの一番上へ |
Q2: |
入会金、会費などは発生するのですか? |
発生しません。お客様がご購入になった商品料金とそれにかかる消費税のみのご請求となります。 |
↑このページの一番上へ |
Q3: |
登録するための資格はありますか? |
以下の3つの条件が必要となります。
1.下記方法によるお支払いが可能な方
ご本人名義のクレジットカード(VISA, Master,
JCB)※日本国内にて発行されたものに限ります。 |
 |
各種電子マネー(NET CASH(ネットキャッシュ)、WebMoney、Edy、イーバンク、電子マネーちょコム
BitCash、G-MONEY、 @passport) |
 |
2.ご連絡用電子メールアドレスをお持ちの方
3.クラブビットウェイ会員規約に同意いただいた方 |
↑このページの一番上へ |
Q4: |
NET CASHってなに? |
NTTカードソリューションが提供している16桁のID(NET CASHID)を利用して決済が行えるプリペイドサービスです。セブン-イレブン(収納代行)やローソン(Loppi)その他コンビニを利用して購入することができます。
→NET CASHのホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q5: |
WebMoneyってなに? |
インターネットショッピングに利用できるプリペイド型の電子マネーです。
詳しくは、WebMoneyのホームページでご確認ください。 →WebMoneyホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q6: |
Edyってなに? |
ビットワレット株式会社が運営するプリペイド型電子マネーサービスです。
詳しくは、Edyのホームページでご確認ください。 →Edyホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q7: |
イーバンクってなに? |
イーバンク銀行ご利用の方はあらかじめ、イーバンク銀行への口座開設が必要となります。
詳しくは、イーバンクのホームページでご確認ください。 →イーバンクホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q8: |
ちょコムってなに? |
NTTコミュニケーションズが提供する安心便利なネット上の電子マネーです。クレジット番号の漏洩や他人のなりすましの心配が無いセーフティパスICカード会員専用の「セーフティパスちょコム」とWeb上の簡単な手続きで、即ご利用できる「Pちょコム」があります。サービスの詳細・お申込に関しては”こちら”をご覧下さい。 |
↑このページの一番上へ |
Q9: |
セーフティパスってなに? |
セーフティパスは、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するセキュリティプラットフォームサービスです。インターネット取引などを、ICカードを用いて極めて安全性高く、しかも使い勝手よくご利用できます。詳しくは「セーフティパス」のホームページをご覧ください。
→セーフティパスのホームページへ |
Q10: |
BitCashってなに? |
インターネットショッピングに利用できるプリペイド型の電子マネーです。
詳しくは、BitCashのホームページでご確認ください。 →BitCashのホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q11: |
G-MONEYってなに? |
コンビニで購入できるプリペイド型電子マネーです。決済時にPC画面上に表示される電話番号にダイヤルして決済が簡単に完了します。
詳しくは、G-MONEYのホームページでご確認ください。 →G-MONEYのホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q12: |
@passportってなに? |
年齢認証プリペイド型電子マネー 『アットパスポート』
スクラッチ番号は「簡単・便利・安心」な16桁の数字のみ!
詳しくは、@passport のホームページでご確認ください。
→@passportのホームページへ |
↑このページの一番上へ |
Q13: |
登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか? |
会員登録ページからオンラインでお申し込みください。電話やFAX、メールなどではご登録できません。
→会員登録のお申し込みページへ |
↑このページの一番上へ |
Q14: |
誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。
どうすればよいのでしょうか? |
必要のない登録は、登録削除ページで削除できます。 →登録削除ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q15: |
1人で複数の会員IDを取得することができますか? |
可能です。 |
↑このページの一番上へ |
Q16: |
登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。 |
ご登録時のメールアドレスの入力に間違いがある可能性があります。お手数ですが、メールアドレスの記述にご注意いただき、もう1度、会員登録を行っていただきますようお願いいたします。
→会員登録申し込みページへ |
↑このページの一番上へ |
Q17: |
登録したのですが、まだ使えるようになりません。 |
お支払いにJCBカードをご利用の場合には、ご登録確認のメールを送信させていただいております。このメールへのご返信が確認できませんと、ご利用は開始されません。そのほかの場合には、クラブビットウェイまでお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら |
↑このページの一番上へ |
Q18: |
登録が正常に行われたか、心配です。 |
登録が正常に完了しますと、ご登録されたメールアドレス宛てに登録完了メールが届きます。もしもメールが届かない場合は、メールアドレスの登録が間違っている可能性があります。 |
↑このページの一番上へ |
Q19: |
メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが? |
登録内容の確認/変更ページで変更できます。 →登録内容の確認/変更ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q20: |
現在登録している支払い方法(クレジットカードなど)を変更したいのですが? |
1. |
各種電子マネー→クレジットカードへの変更 |
可能です。登録内容の変更ページで変更してください。 →支払い方法の変更のページへ |
|
2. |
クレジットカード→ 各種電子マネーへの変更 |
できません。 |
3. |
クレジットカード→異なるクレジットカードへの変更 |
できません。 |
|
注1.上記2.3.の場合:
お手数ですが、一度会員登録を削除いただき、あらためて新規登録をお願いいたします。
注2.コンテンツSHOPで商品を購読中の場合:
会員登録を削除すると、商品の購読は自動的に中止となります。新規登録後、同じ商品を購入しても新しく課金が発生しますので、ご了承ください。 →登録削除ページへ
→新規登録(会員登録お申し込み)ページへ |
|
↑このページの一番上へ |
Q21: |
パスワードを変更したいのですが? |
パスワードの変更ページで変更できます。 →パスワードの変更ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q22: |
パスワードを忘れてしまいました。 |
パスワードの照会ページで照会できます。 →パスワードの照会ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q23: |
会員IDを忘れてしまいました。 |
会員IDの照会ページで参照できます。 →会員IDの照会ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q24: |
会員登録を削除したいのですが? |
登録削除ページから削除できます。
注.通販SHOPで商品を購読中の場合:
会員登録を削除すると、商品の購読は自動的に中止となります。 →登録削除ページへ |
↑このページの一番上へ |
Q25: |
海外からでも利用できますか? |
コンテンツSHOP:利用可能です。ただし、クレジットカードでお支払いの場合は、日本国内で発行されたものに限ります。
ソフトダウンロードSHOP・通販SHOP:海外在住の方はご利用できません。 |
↑このページの一番上へ |