クラブビットウェイ:ダウンロードSHOP
ダウンロードSHOP /前のページに戻る /FAQ・ヘルプ 
■購入ガイド
■会員メニュー
■FAQ/ヘルプ
■TRY&BUYとは
■お問い合わせ
■お客様へのお知らせ

FAQ・ヘルプ
クラブビットウェイをご利用いただき、ありがとうございます。

お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイにお問い合わせください。

目次
1. 会員登録に関して
2. ソフトウェアのご購入・お支払いに関して
3. TRY&BUYに関して
4. お問い合わせ
 
会員登録に関して
Q1: 会員になるとどんなことができるのですか?
Q2: 入会金、会費などは発生するのですか?
Q3: 登録するための資格はありますか?
Q4: NET CASHってなに?
Q5: WebMoneyってなに?
Q6: Edyってなに?
Q7: イーバンクってなに?
Q8: ちょコムってなに?
Q9: セーフティパスってなに?
Q10: BitCashってなに?
Q11: G-MONEYってなに?
Q12: @passportってなに?
Q13: 登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか?
Q14: 誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。どうすればよいのでしょうか?
Q15: 1人で複数の会員IDを取得することができますか?
Q16: 登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。
Q17: 登録したのですが、まだ使えるようになりません。
Q18: 登録が正常に行われたか、心配です。
Q19: メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが?
Q20: パスワードを変更したいのですが?
Q21: パスワードを忘れてしまいました。
Q22: 会員IDを忘れてしまいました。
Q23: 会員登録を削除したいのですが?
Q24: 海外からでも利用できますか?
↑このページの一番上へ
 
ソフトウェアのご購入・お支払に関して
Q1: 私が購入したソフトウェアを確認したいのですが?
Q2: クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q3: どうやって購入すればよいのでしょうか?
Q4: 購入する前に少し試してみたいのですが?
Q5: 購入をキャンセルしたいのですが?
Q6: ソフトウェアの請求はいつ届きますか?
↑このページの一番上へ
 
TRY&BUYに関して
Q1: 「お試し」をしないで購入しました。ダウンロードしたのに使えません。何故ですか?
Q2: 「キー取得」とは何ですか?
Q3: どのような場合、「キー取得」できないのですか?また、その対処方法は?
Q4: ハードディスクをフォーマットしたのですが。
Q5: パソコンを買い換えたのですが。
Q6: 購入(決済)したパソコンと、使用するパソコン(キー取得)が違うのですが。
Q7: OSをアップグレードしたのですが。
Q8: OSを上書き再インストール(同 OS)をした場合
Q9: お試し版を利用後、同一商品を別途販売サイトからご購入しダウンロードしたのですが。
(お試し版の試用制限中も含みます)
↑このページの一番上へ
 
お問い合わせ
ソフトウェアのご購入や商品に関するお問い合わせの際に、ご利用ください。
→ お問い合わせ
↑このページの一番上へ

著作権について
セキュリティについて
プライバシーポリシー
特定商取引に関する法律上の表示事項

「クラブビットウェイ」は、株式会社ビットウェイが運営するデジタルソフトウェアショップです。
購入、課金等については、こちらまでお問い合わせください。
 
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.