ダウンロードSHOP
/
前のページに戻る
/FAQ・ヘルプ
■購入ガイド
■会員メニュー
■FAQ/ヘルプ
■TRY&BUYとは
■お問い合わせ
■お客様へのお知らせ
FAQ・ヘルプ
クラブビットウェイをご利用いただき、ありがとうございます。
お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイに
お問い合わせ
ください。
目次
1.
会員登録に関して
2.
ソフトウェアのご購入・お支払いに関して
3.
TRY&BUYに関して
4.
お問い合わせ
Q1:
会員になるとどんなことができるのですか?
Q2:
入会金、会費などは発生するのですか?
Q3:
登録するための資格はありますか?
Q4:
NET CASHってなに?
Q5:
WebMoneyってなに?
Q6:
Edyってなに?
Q7:
イーバンクってなに?
Q8:
ちょコムってなに?
Q9:
セーフティパスってなに?
Q10:
BitCashってなに?
Q11:
G-MONEYってなに?
Q12:
@passportってなに?
Q13:
登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか?
Q14:
誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。どうすればよいのでしょうか?
Q15:
1人で複数の会員IDを取得することができますか?
Q16:
登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。
Q17:
登録したのですが、まだ使えるようになりません。
Q18:
登録が正常に行われたか、心配です。
Q19:
メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが?
Q20:
パスワードを変更したいのですが?
Q21:
パスワードを忘れてしまいました。
Q22:
会員IDを忘れてしまいました。
Q23:
会員登録を削除したいのですが?
Q24:
海外からでも利用できますか?
↑このページの一番上へ
Q1:
私が購入したソフトウェアを確認したいのですが?
Q2:
クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q3:
どうやって購入すればよいのでしょうか?
Q4:
購入する前に少し試してみたいのですが?
Q5:
購入をキャンセルしたいのですが?
Q6:
ソフトウェアの請求はいつ届きますか?
↑このページの一番上へ
Q1:
「お試し」をしないで購入しました。ダウンロードしたのに使えません。何故ですか?
Q2:
「キー取得」とは何ですか?
Q3:
どのような場合、「キー取得」できないのですか?また、その対処方法は?
Q4:
ハードディスクをフォーマットしたのですが。
Q5:
パソコンを買い換えたのですが。
Q6:
購入(決済)したパソコンと、使用するパソコン(キー取得)が違うのですが。
Q7:
OSをアップグレードしたのですが。
Q8:
OSを上書き再インストール(同 OS)をした場合
Q9:
お試し版を利用後、同一商品を別途販売サイトからご購入しダウンロードしたのですが。
(お試し版の試用制限中も含みます)
↑このページの一番上へ
ソフトウェアのご購入や商品に関するお問い合わせの際に、ご利用ください。
→ お問い合わせ
↑このページの一番上へ
■
著作権について
■
セキュリティについて
■
プライバシーポリシー
■
特定商取引に関する法律上の表示事項
・
「クラブビットウェイ」は、
株式会社ビットウェイ
が運営するデジタルソフトウェアショップです。
・
購入、課金等については、
こちら
までお問い合わせください。
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.