ダウンロードSHOP
/
前のページに戻る
/
FAQ・ヘルプ
/2.ソフトウェアのご購入・お支払いに関して
■購入ガイド
■会員メニュー
■FAQ/ヘルプ
■TRY&BUYとは
■お問い合わせ
■お客様へのお知らせ
2.ソフトウェアのご購入・お支払に関して
こちらはソフトダウンロード SHOPに特化したご案内です。
コンテンツSHOP、通販SHOP、PDAソフトSHOPのご質問は各SHOPの「FAQ/ヘルプ」をご利用ください。
→
コンテンツSHOP「FAQ/ヘルプ」へ
→
通販SHOP「FAQ/ヘルプ」へ
→
PDAソフトSHOP「FAQ/ヘルプ」へ
お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイに
お問い合わせ
ください。
目次
1.
会員登録に関して
2.
ソフトウェアのご購入・お支払いに関して
3.
TRY&BUYに関して
4.
お問い合わせ
2.ソフトウェアのご購入・お支払いに関しての質問一覧
Q1:
私が購入したソフトウェアを確認したいのですが?
Q2:
クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q3:
どうやって購入すればよいのでしょうか?
Q4:
購入する前に少し試してみたいのですが?
Q5:
購入をキャンセルしたいのですが?
Q6:
ソフトウェアの請求はいつ届きますか?
↑このページの一番上へ
2.ソフトウェアのご購入・お支払いに関しての回答
Q1:
私が購入したソフトウェアを確認したいのですが?
購入履歴の確認ページでご確認ください。
→会員メニュー内、購入履歴の確認へ
↑このページの一番上へ
Q2:
クレジットカード会社の利用明細書には、ビットウェイ利用料としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
購入履歴の確認ページで、過去6ヶ月分の明細を閲覧することができます。
→会員メニュー内、購入履歴の確認へ
↑このページの一番上へ
Q3:
どうやって購入すればよいのでしょうか?
ソフトウェア購入ガイドのソフトウェアの買い方をご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。
→ソフトウェアの買い方ページへ
↑このページの一番上へ
Q4:
購入する前に少し試してみたいのですが?
TRY&BUYタイプのソフトウェアは、購入前に製品版と同じ機能を試すことができます。TRY&BUY 商品に関しては、「
TRY&BUYとは
」をご覧ください。
↑このページの一番上へ
Q5:
購入をキャンセルしたいのですが?
一度購入手続きをされたソフトウェアに関しましてはキャンセルできません。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
→お問い合わせはこちら
↑このページの一番上へ
Q6:
ソフトウェアの請求はいつ届きますか?
クレジット会社からのご請求は、ご購入月の翌月、もしくは翌々月になって届きます。つきましては、お客様の最終ご購入月分の実際のご請求は、ご購入月から1〜2ヶ月遅れて、お客様のお手元へ届く形になります。まずは、クレジット会社の請求明細書のご購入月等をご確認いただき、ご不明な点がございましたら、クラブビットウェイまでお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら
↑このページの一番上へ
■
著作権について
■
セキュリティについて
■
プライバシーポリシー
■
特定商取引に関する法律上の表示事項
・
「クラブビットウェイ」は、
株式会社ビットウェイ
が運営するデジタルソフトウェアショップです。
・
購入、課金等については、
こちら
までお問い合わせください。
Copyright Bitway Co., Ltd. All rights reserved.