コンテンツSHOP
/
前のページに戻る
/会員メニュー
■コンテンツ購入ガイド
■会員メニュー
■FAQ/ヘルプ
■お問い合わせ
■お客様へのお知らせ
FAQ・ヘルプ
クラブビットウェイをご利用いただき、ありがとうございます。
お知りになりたいご質問を選んで、クリックしてください。
下記のFAQで解決できないときは、クラブビットウェイに
お問い合わせ
ください。
目次
1.
会員登録に関して
2.
コンテンツのご購入・お支払いに関して
3.
コンテンツの内容に関して
4.
セキュリティに関して
5.
お問い合わせ
Q1:
会員になるとどんなことができるのですか?
Q2:
入会金、会費などは発生するのですか?
Q3:
登録するための資格はありますか?
Q4:
NET CASH(ネットキャッシュ:旧カレット)ってなに?
Q5:
WebMoneyってなに?
Q6:
Edyってなに?
Q7:
イーバンクってなに?
Q8:
電子マネーちょコムってなに?
Q9:
セーフティパスってなに?
Q10:
BitCashってなに?
Q11:
G-MONEYってなに?
Q12:
@passportってなに?
Q13:
登録したいのですが、どこで手続きをすればいいのですか?
Q14:
誤って二重に登録してしまいました(IDを2つ取得してしまいました)。どうすればよいのでしょうか?
Q15:
1人で複数の会員IDを取得することができますか?
Q16:
登録完了(JCBでお支払いの場合は登録確認)メールが届きません。
Q17:
登録したのですが、まだ使えるようになりません。
Q18:
登録が正常に行われたか、心配です。
Q19:
メールアドレスや住所など、登録内容を変更したいのですが?
Q20:
パスワードを変更したいのですが?
Q21:
パスワードを忘れてしまいました。
Q22:
会員IDを忘れてしまいました。
Q23:
会員登録を削除したいのですが?
Q24:
海外からでも利用できますか?
↑このページの一番上へ
Q1:
コンテンツの利用料金について教えてください。
Q2:
現在私が購読しているコンテンツを確認したいのですが?
Q3:
クレジットカードと 各種電子マネーでの購入・支払方法の違いは?
Q4:
クレジットカード会社の利用明細書には『ビットウェイコンテンツ利用料』としか記載がないが、詳しい明細を知りたい。
Q5:
どうやって購入すればよいのでしょうか?
Q6:
購入する前に少し読んでみたいのですが?
Q7:
購入をキャンセルしたいのですが?
Q8:
一度しか使ってないのに毎月引き落としされていますが?
Q9:
コンテンツを解約したはずですが、まだ請求がきます。
↑このページの一番上へ
Q1:
電子書籍とはなんですか?
Q2:
電子書籍のデータを購入・ダウンロードしたのですが、どうやって見ればいいのかわかりません。
Q3:
電子書籍のダウンロードに失敗しました。
Q4:
ブックマーク(お気に入り)の登録について
Q6:
どうやって購入すればよいのでしょうか?
Q7:
定期購読型って?
Q6:
件数課金型って?
Q5:
フリーパス型って?
↑このページの一番上へ
Q1:
クレジットカードの情報を入力しても大丈夫ですか?
Q2:
「セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています…」と警告が出ますが続けても大丈夫ですか?
↑このページの一番上へ
コンテンツのご購入や商品に関するお問い合わせの際に、ご利用ください。
→ お問い合わせ
↑このページの一番上へ
■
著作権について
■
セキュリティについて
■
プライバシーポリシー
■
特定商取引に関する法律上の表示事項
・
「クラブビットウェイ」は、
株式会社ビットウェイ
が運営するデジタルコンテンツショップです。
・
購入、購読中止、課金等については、
こちら
までお問い合わせください。